2015年09月14日

フレンチブルーミーティング2015

フレンチブルーミーティング2015
Unil opalが出展します!!

fbm01.jpg

昨年初めて出店させて頂き、フランス車のオーナーの皆様の質問に右往左往しながら何とかご紹介をさせて頂きました。

今年のフレンチブルーミーティングに出店されるショップの中にUnil opalオイルの取扱店様がいくつかあります。昨年のフレンチブルーミーティングをきっかけにユニルオパールオイルをご紹介させて頂き、お取扱いをして頂きました。

今年もたくさんのフランス車とオーナーの皆様が集まることを今からワクワクしながら待ち焦がれています。



今年のフレンチブルーミーティングにUnil opalステッカーを貼ってご参加くださったユーザーさんには漏れなくユニルオパールグッズをプレゼントします!!!


ユニルオパールステッカーを貼ったお写真(携帯可)をブースにて見せて頂ければ進呈します。

まだプレゼント内容は未定ですが、ユニルオパールグッズや国内未発売の限定商品を考えております。
皆様

ユニルオパールステッカーを貼って車山に来てください!!

お車を大事にされている方はマグネットシートにステッカーを貼ってみてはいかがでしょうか?

まだステッカーをお持ちでない方はお近くの取扱店でオイル交換をして頂くか、
当日ブースでお配りしますのでそれを貼って頂ければと思います。

FBMまであと1か月。

楽しみですね〜〜〜〜〜〜


fbm02.jpg
NEC_2106.JPG
fbm05.jpg



posted by ユニルオパール at 19:29| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黄色のトゥインゴに、昨年いただきましたステッカーをたくさん貼りました。土曜日は白樺湖ホテルに泊まりますので目立つところに駐車させていただきますね。年に一度のお祭りを楽しみにしています。大判があればエンジンフードに貼っちゃいます!!
Posted by とぅいんご at 2015年09月27日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。