2015年07月13日

ユニルオパール販売開始1周年

DSC_0765.JPG


平素よりユニルオパールオイルをご愛顧頂きありがとうございます。

また当ブログをご覧頂きありがとうございます。

2014年7月14日に日本での販売をスタートしたUNIL OPALオイルが

明日販売開始から1周年を迎えます。

販売開始当初、誰も知らなかったユニルオパールオイルでしたが、

フレンチブルーミーティングさいたまイタフラミーティングFiat&Abarth500全国ミーティングパンダリーノ瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング沼津オールフレンチ&イタリアンCarsミーティングミラフィオーリAHA走行会など、国内の様々なイベントに出展させて頂きユーザーの皆様に直接ご紹介をさせて頂きました。

最近少しずつユーザーの皆様から

「○○でみました!」

「○○のブログで見ました」

「○○でユニルオパールオイル入れましたよ!」


と声を掛けて頂くことが多くなり、少しずつ知って頂いていることを実感し、
まだまだ知名度のないユニルオパールオイルをご使用頂いている皆様には深く感謝をしているとともに、
こだわりの輸入車乗りの皆様に使って頂いていることに喜びを感じております。

今後とも皆様の快適な輸入車生活をサポートできるような高品質で安心かつ安全な商品をご提供できればと思っております。


約1年間、全国の輸入車販売店・整備工場の皆様を直接訪問しUnil opalオイルをご紹介させて頂き、
北は宮城県から西は福岡県まで26都府県でお取扱い頂いております。

まだまだ訪問できていない地域がありますが、随時訪問させて頂きたいと思っております。

現在ユニルオパールオイルを取り扱ってくださっている一店一店のお客様を大事にし、
ユニルオパールオイルを使用してくださっているユーザーの皆様一人一人に感謝をして、
今後とも末永く高品質なオイルをご提供できる様、尽力して参ります。



ユニルオパールオイルおよび輸入販売元の日本ユニバイト株式会社をよろしくお願い申し上げます。

2015年7月13日



DSC_0592.JPG

Unil Opal_220L_DRAM.jpg

DSC_0147.JPG
posted by ユニルオパール at 15:30| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。