2015年06月23日

AHAつくばサーキット走行会&Frenchミーティング

6/21(日)つくばサーキットで開催された

AHA走行会&フレンチミーティング に

出店させて頂きました。


IMG_1167.JPG


ユニルオパールの新商品が発売されて最初のイベント出店となりました。
並べられた商品もバリエーションが豊富になりました。

AHA走行会はプジョー・ルノー・シトロエンが100台以上走るイベントで、
これだけ多くのフランス車がサーキットを走るイベントは他には無いのではないでしょうか?

プジョーは106や208が多かったですね。
IMG_1173.JPG

こちらはユニルオパール取扱店のユーロファクトリー様から出走の205
DSC_1082 - コピー.JPG

ルノーはメガーヌ、ルーテシア
IMG_1165.JPG

ユニルオパールオイル取扱店のJエンジンさんはメガーヌで出走。

DSC_0957 - コピー.JPG

他にはカングー・トィンゴも走ってました。

シトロエンは・・・・・AXとサクソが走ってました。

IMG_1174.JPG

フランス車以外にも数台走っていました。
ユニルオパールオイルの取扱店レンテモーターワークスさんは
アウトビアンキA112で出走。フランス車に囲まれて激走するアウトビアンキ、かっこよかったです。

DSC_0971 - コピー.JPG


ファミリー走行でサーキットを走行された方の中には2CVで参加された方もいらっしゃいました。

DSC_0015 - コピー.JPG

AHAカップ レースも同時開催で予選2本走行の後、決勝はグリッドスタート。
非常に見ごたえのあるレースでした。

DSC_0016 - コピー.JPG

AHAカップ優勝の106にはユニルオパールのOPALJET 24Sが使われていたそうです・・・・。
帰りがけにそんなお話を聞きました。使用感とかいろいろお聞きしたかったんですが、次回伺います。

訂正します。カップ戦ではなく208タイムトライアルのトップの方だったようです。申し訳ございません。


個人的にはこの車を応援しています。

DSC_0030 - コピー.JPG


頑張ってください!


会場でお話を聞いて下さった皆様、ありがとうございました。

posted by ユニルオパール at 19:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。