2015年06月22日

『沼津オールフレンチ&イタリアンCarsミーティング 1st』

ユニルオパールの取扱店でもある沼津市のアイシャインさん主催のイベント

『沼津オールフレンチ&イタリアンCarsミーティング 1st』

に出展して参りました。

numadu01.jpg

スピダーさんにもユニルオパールを応援していただきました

記念すべき第一回目のイベントです。

静岡県の、沼津の活性化に一役買いたい! というコンセプトもあるようで、
同じ静岡県にある企業として、協力しないわけには参りません。


笑顔あふれる、ほのぼのとしたイベントで、

ユーザーさんとの距離も近く、たくさんお話させていただきました。

ルノー アルピーヌ

天候に不安のある中、ルノー車の集まりはとても早かったです。

プジョー208

関西からいらっしゃった、プジョー208のみなさま。

車がピカピカッ!!

アウトビアンキA112

アウトビアンキA112が7台も!

ユーザーさん同士の親交がとても厚そうです。

シトロエン

BX、CX、エグザンティア、クサラピカソ、DSラインまで勢ぞろいのシトロエン

イベント開始時間にはシトロエンは1台しかいなかったのですが、
マイペースで集まっていらっしゃいました。

numadu04.jpg

じゃんけん大会も盛り上がりましたよ。


11時過ぎから降り出した雨があがることはありませんでしたが、
このイベントの開催場所はレストランの駐車場。

昼食にはビュッフェも用意されているのです。

レストラン内で雨にぬれず、楽しい時間を過ごせました。


愛車コンテストでUnil opal賞』を設けていただいたので、
はりきって選出!

シトロエンBXさんに決定!

先月より取り扱いを開始した、LHMをドーンとプレゼント!

ハイドロのお車、大切に乗り続けてくださいませ。

投票で第一位を獲得されたのは、

FIAT QUBO

正規ディーラーでは扱っていないため、日本で目にする機会は少ない車です。


シトロエンCX 運転席

オーナーさんのご好意でCXの運転席に座らせていただく機会に恵まれました。

やったね!



このイベント、第2回、第3回と、回を重ねていくことを期待しております。

ユニルオパールもはりきってお手伝いさせていただきます。

参加者の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。




posted by ユニルオパール at 15:44| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。