2014年11月06日

さいたまイタフラミーティング2014ご報告

11/2(日)
【さいたまイタフラミーティング】
に出展させていただきました。

3連休全て雨予報ひっくり返す程の
《晴れ男》《晴れ女》たちが、会場に集結です!
前日までの雨が嘘のような晴天。少し曇りましたが、一日雨には縁がありませんでした。


ユニルオパールもブース設営。
saitama01.jpg

みなさん、興味を示していただいて、たくさんの方たちとお話ができました。
ありがとうございます。

フレンチブルーミーティング、フィアットアバルト500全国ミーティングに続き、3週連続でお会いできた方もいらっしゃいました。

saitama10.jpg

なんと、500台を越えるイタリア車・フランス車が集まったそうです。

saitama02.jpg

背景が埼玉スタジアムというロケーションも素敵です。

saitama03.jpg

ガイア・オルテガ・マッシュ……を連想させる、トリプル・ルーテシア。


saitama06.jpg

これぞ、イタ車の痛車!


saitama04.jpg

会場のそこここに人の輪ができ、楽しそうに会話しているのが印象的でした。
楽しく情報交換ができ、一体感のある会場といった印象。


saitama08.jpg

なぜかデロリアンも。
オーナーさんは「イタフラ」だと言い切っておられました。


saitama05.jpg

アルファブレラかなぁ?
官能的という表現がピッタリなのは、アルファロメオ。


saitama07.jpg

この写真、何のエンジンルームか分かりますか?

シトロエンDS、しかもクリーンディーゼルモデルのエンジンルームです!
エンジン音の静粛性を、目の前で披露していただきました。

クリーンディーゼルと言えば、ユニルオパール!!
ACEA C規格は伊達じゃない!

オーナーさんも、ブースに足を運んでくださいました。


saitama09.jpg

会場を一回りしてブースに戻ってくると、なんともおいしそうなパンとコーヒーがっ!!!

ユニルオパールを取り扱ってくださっている春日部の【アールエスウーノ】さんが差し入れてくださいました。
ありがとうございます。おいしかったです。


また、【原工房】の原社長も遊びに来てくださいました。
ありがとうございます。



なによりも、スタッフさんの熱意を感じるイベントでした。
雰囲気もとても良い。

こういったイベントから、イタリア車フランス車乗りの輪が広がって行くのだなあと感じました。

来年も楽しみです。

スタッフの皆さま、ご来場の皆さま、本当にありがとうございました。
帰路、静岡県では雨が降っておりました。

イベントの写真は、オートカー・デジタルさんのサイトにたくさん掲載されております。
ぜひどうぞ。

posted by ユニルオパール at 19:18| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。